2008年7月13日 (日)

Wassr

Twitterやってますが、昼間は全く見てない(見ることができない、というのが正解かも)ので気になってはいないんですが、やっぱり不安定なんですかね。ちまたではWassr(ワッサー)が流行りだしているようですが、知人でやってる人をまだ聞かないし、ホントに流行るのか分からないのでまだ良いかなぁ、と様子見状態。

Twitterのサービスが一向に安定しない。特にここ最近は不調なうえにAPIの制限も厳しくなり、米国の気の早いユーザーの間ではTwitterの次を探す動きが活発だ。FriendFeedなどがその代表といえるだろう。国内でも同様の動きがあり、モバイルファクトリーの「Wassr」がポストTwitterとして注目を集めている。

人気Blogランキングへ   人気Blogサーチ[xoops]   technorati


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.horijp.com/blog/mt-ping.cgi/2052

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


※コメント投稿後にメールアドレスがWeb上に表示されることはありません。